2014年11月30日

世界のベスト空港レストランに選ばれたらしい阿鴻小吃(Hung's Delicacies)

☆--フィリピン1泊30ドル以下のホテル--☆

世界のベスト空港レストランに選ばれたらしい阿鴻小吃(Hung's Delicacies)

香港国際空港の第2ターミナル1階を歩いていると、
こんな表示をみつけました。

市内の店舗も有名なので、空港では世界のトップクラスに!?

世界のベスト空港レストランに選ばれたらしい阿鴻小吃(Hung's Delicacies)

かなり人も入ってます。
チキンかと思っていたら、ダチョウの肉がメインのレストラン。

ちょっと一人で入ろうとは思えないんですが、
そのうち食べたいです。次回にでも。市内で。
すごく美味しかったら、帰りに空港でも。

スポンサーリンク

posted by 茶餐廰 at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

免税店エリアで見かけたボビイブラウンの広告にケイトアプトン

☆--バリ島1泊40ドル以下のホテル--☆

ボビイブラウンの広告にケイトアプトン

すごく印象的なケイトアプトン。
チラッと目に入り、目が離せなくなりました。

まだ、新人でこれからスーパーモデルの道を歩んでいくところ。
乗馬はかなりの腕前でアクティブなようです。
ボビイブラウンの広告にもハマってます。

香港だけではないですが、今、旬の人が広告に出ていて面白いです。
日本はもっと地味な感じの広告しか見かけてないような…。

スポンサーリンク

posted by 茶餐廰 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 香港色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

日本より高い香港ディズニーランドの入場料金

☆香港1泊70ドル以下のホテル・安宿情報と宿泊レビュー

香港ディズニーランドのチケット

現在、香港ディズニーランドの1日券は
499香港ドル(約7600円)のようです。
高い…。

かなり昔に行ったことがあるのですが、
確か3000円くらいだったような…。
日本よりかなり安い印象だったのですが。

気のせいだったかもしれませんが、
日本より高いということは絶対になかったです。
現在の円安の影響もなきにしもあらずですが。

ウェブサイトで申し込み、MTR香港駅にあった窓口で発券。
システムもわかりやすかったです。

それにしても、アトラクションが増えたのだろうか?
豊島園というか、ミニディズニーランド的な感じで
人も閑散としていて、見やすくて待ち無しでした。

アトラクションで広東語で説明する回に入ると、
何となく理解できるものの、指名されたりしないか不安にも。

夢の国に立ちション禁止の看板があったことも印象的。
今はもうなくなったかな?

スポンサーリンク

posted by 茶餐廰 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 香港色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

